Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

stand up to the victory


とりあえず本体とスミイレまで完成
本体の出来はやっぱ凄いです、あのトンでも変形を再現しながら
このプロポーションで合わせ目も殆ど気にならないんだから
最後に買ったver kaがユニコーンだから隔世の感が半端無い・・・
ただデカール貼りが辛いw



相変わらずデカール量が半端無いですよね
そしていつから水転写のみになったんでしょう・・・ぶきっちょには更に辛いことこの上ないですw
見た目は良いんだけど・・・VF25とかみたく両方付属してくれてれば良かったのになー




半日かかってここまで貼り終えましたが
まだやっと半分程度・・・
ver ka 恐ろしい子っ!
でも頑張るw
完成したら軽く紹介したいと思います


今年の抱負はなるべく積みを作らないことなんで
とりあえず積んでるのを崩してからじゃないと新しいのを買わないようにしないと

でも今アマゾンで大きいグレイズが安くなってて凄く心惑わされてますw


以前のレビュー品はこちら