Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

VF-31J ジークフリード パチ組記 その3

俺・・VF31が完成したら、はてなブログに移行するんだ・・・
ってここ数日真面目に考えてます


閑話休題
本題のジークフリードを、まさか本編であんなことになるとは思いませんでしたが
きちんと組み進めていきますよ〜



今日は羽根ですね
ここまでくると一気にバルキリーっぽくなります



パーツ割はこんな感じ
変形用の可動軸は金属ピン
最低限の色分けは成型色でされてるあたりメサイアからの進化を感じます


組んでシールを貼るとこんな感じに
青い部分に白いシールって結構不安だったんですが
かなり隠蔽力が高くなってますね、このあたりもメサイアからの進化を(ry

まぁ8年も経てば当然なんですが、それよりFからそんなに経ってることのほうが驚愕だったり・・・



本体に装着



反対側の羽根はまったく同じなんで紹介は割愛して
一気にここまで


ちなみに裏側はこんな感じになってます
モールドびっしり・・・・
スミイレは完成したあとにゆっくりしたいと思います、気が向いたらw

スミイレしながら組んでいくとペースが全然上がらないんで次工程からは無しにして
完成後に一気にやろうかな




以前のレビュー品はこちら