Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た5


なんだかんだで先週もちゃんと乗ってますw
しかしもう今の時期だと寒いですね〜



今回も前回と同じメンバー





周辺ポタリングでも結構面白いもん多いですよね
廃線になったトンネルとか、謎の石とか





いや〜空気が美味いわ
って感じのザ・田舎w

軽トラぐらいしか通らないので自転車乗るには最適です
今回は近くの山に知る人ぞ知る滝があるらしく
流れ的にそこに行くことに
周辺ポタのはずが結局また山登りやんw



俺たちの戦いはこれからだ!って感じの写真で








熊注意の看板や謎の祠にびびりつつ、まったりペースで進んで行きます
当然ギアはインナーロー
自分のペースさえ守ればなんとか登れるようにはなってきたから大分進歩してるかと、多分






流石にもう紅葉はみれませんけど
やっぱ山の上からみる景色は結構綺麗、でも怖いw



途中軽トラのおっちゃんに話しかけられたり、リアルハンターさんにであったりするのは田舎ならではのイベントもありつつ

そんなこんなで目的地の滝に到着です


・・・・・なんぞこれw
なんか、苦労して登った割にはしょぼい・・・
というかなんかまだ登りの途中なんで達成感もあんまり



って感じでとりあえずチャリの写真だけ撮ってとっとと帰ろうとしたら
看板に目がw
熊注意じゃなくて滝の名前を良く見てください


その名も [女陰の滝] 

なんつー名前だw
何か面白いことが書いてありましたが
流石に長野の12月で滝に入る勇気は無かったんで見るだけにとどめておきました



そして名前を確認してから
もう一度滝の写真をご覧頂きたい



なんということでしょう・・さきほどまでただの滝にしか見えなかった画像が(以下自重


心が綺麗な人には多分見えないw

ワタクシめは名前聞くまでは何にも見えなかったけど家で写真見直したら(ry
写真中央上のあたりがゴホン(以下自重

そんなこんなでとりあえず滝を見るっていう目的は達成
ブログネタ的には結構美味しいとこでしたw
景色は微妙でしたがw







帰りはスイスイだったんで近くの古墳見学に
意外に整備されてて驚きました
地元なのに行ったことが多くて本当に新しい発見でいっぱい
もっと早くチャリ買っとけば良かった
これからも地元のネタスポットを探して行きたいですw


しかし下りは早いけど今の季節だとやっぱシンドイですね
雪降る前にできるだけ乗っておきたいけど、寒いw