Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来・・・・た?


久々のチャリ日誌
実際毎週乗ってはいるんですが、いかんせん記事にする元気がw

ということで今回は蓼科の大河原峠にチャレンジしました
ゴールすれば獲得標高2000m越えの大台です


その前に色々と準備を



道中、開運のお地蔵さんがあったんでとりあえず御参りw



結構な峠なんで登る前にしっかり補給を取ろう
ってことで佐久のから揚げ屋さんに



からあげ美味し・・揚げたてでこのサイズで350円


あんまり暑かったんでカキ氷も追加注文
カキ氷は100円、リーズナブルなのが凄い嬉しいですな

しっかり補給も完了したので、いざ挑戦



結果


ここから2kmぐらい上った時点でリタイアw

いや、ほら自分は全然いけたんですけど友人が軽いハンガーノック状態だったんで仕方なくですね・・云々
決して自分も疲れてたんでコレ幸いと諦めた訳じゃ

1/3も進んでないって?こまけぇこたぁいいんだよ

まぁ自転車乗ってればこういうことは良くある・・・筈、多分

そんな感じで早めに帰ってきたんで
代わりに車でこんなとこまで行って見ました



滝とか





南相木ダムとか

行ってみると意外に大きくて驚きました

























ちゃんと整備されてる割に全然人いなくて独特の雰囲気
渦巻き状のモニュメントはきっと練成陣でダム自体が結界となっているんではなかろうか
みたいな

グーグルさんの検索候補がちょっとアレなのも分かるぐらい厨二心をくすぐられる感じですよね

いっそココまでチャリで来たことにして画像を紹介しようかとか考えたけど流石にやめましたw


次はちゃんとチャリで来たところを写真に撮りたいと思いますw

しかし、これからどんどん暑くなるんだよなー