Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

すっかり放置してましたが


久々に車のキット
タミヤからNDのキットが発売されると聞いて思い出したように引っ張りだしてきましたw


実に1年以上製作途中で積んでたわけですが
決して積んでた訳じゃなくて
塗装の乾燥待ちだったんですよウン(爆






シャシーも1年ぐらいしっかり乾燥させないとね
というかタミヤはやっぱり凄い・・簡単に塗るだけでもそれなりに見える・・
シルバー部分は筆塗りで仕上げてたけど
こっちも横着しないでブラシ使えば更によかったかも
つーかちゃんとバリ取りしろ自分w
見えなくなるとこなんでテキトーにやった感が




内装はタンカラーで塗りました
Vスペ意識したんですが
ミアータ初期型に設定があったのかは知りませんw







ボディカラーは白で塗ってみましたが
赤が染みだして微妙なピンク色に・・ベースホワイト吹き足りなかったか
画像じゃ殆どわかんないんで良しとしますw

一応研ぎ出しもしてみましたが
まだゆず肌でツヤもそこそこ

まぁこのへんで妥協しないとまた2〜3年完成しない気がするんで
このままいこうと思いますw
あくまで趣味なんで楽しんで作らないと

そもそもVスペにこのボディカラーもあったのかも謎ですし

設定に拘って実車のミニチュアを作るのもいいですが
実車に無いものを簡単に作れるっていうのもプラモデルの良い所だと思うんですよね〜
決して設定調べるのがメンドクサカッタトカじゃなくてウン

あとはライト類を組み付けるだけなんで連休には完成しそうです

積みを作ってから次を買うって縛ると
プラモって凄いコスパ高い趣味ですよね〜(積みプラを眺めながら現実逃避


以前のレビュー品はこちら