Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

かっこイージー


たまにはガンプラとは違うものを作ろうかと思って
こんなものを買ってしまいました・・
フジミさんの新作カーモデルeasyシリーズのフィアットです
色々と忙しくて結局まだ作ってませんが
ちょっとキットの中身を


なんでも金型を磨くことによってボディ無塗装でもそこそこの艶を手に入れていて
組み立ててシールを貼るだけでそこそこのクオリティになってくれるキットらしいです






その磨いた金型のボディはこんな感じ、良い感じで艶が出てます
画像じゃ伝わり辛いんですが普通のキットにクリアー吹きっぱなしにしたぐらいの艶はあるんじゃないでしょうか
これは良いかもしれない


付属のシールはこんな感じでした
見た目はガンプラ付属のホイルシールみたいですが実際に貼ってみないとなんとも言えないかな






あと、箱にマジック使用すると良いよって書いてあったので
普通に塗料は持ってますが、とりあえず今回はマジックで簡単に作りたいと思います

完成したら軽くレビューする予定
しかしいつ組めるか不明


NEXTヤマトすら放置中ですしおすし・・なんか1年ぐらい前から塗装途中で止まってるミアータとかあった気がしますが多分気のせいw



そういえばワンフェスで発表されたフジミの新作NEXTシリーズ
船とは限らないって公式ブログから車が来るだろうとは予想してましたが

何であの車種なんだと思ったのは自分だけでしょうかw
いや、実車売り上げ的には人気車種なんでしょうが普段プラモ作る層には全く人気無い気が・・・

これがFDやインプとかのスポーツカーだったら自分は飛びついてたんですがねぇ



以前のレビュー品はこちら