Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

書店で見かけて買ってしまった・・・


最近やたら景気の良いフジミさんのファンブックです
バンダイタミヤ意外のこういう本ってあんまり無いから珍しくてついカッとなって買った、今は(ry


内容的にはかなり読み応えのあるものでした
なにげにメーカーの枠を超えた対談まであったり
ただ一番知りたかった黒歴史時代の話がほぼスルーだったのが残念w


読んでみる限りフジミはスケールモデル界のバンダイ的立ち位置を目指すみたいです
特EASYのカーモデルはちょっと気になる・・

あと


おまけでこんなんも付いてきました
1/3000の大和らしいです
小さいけどスナップフィットです、ただ自分は並べられるスケールのがあんまり無いからなぁ


そういえば・・・

何か積んでるまま放置してるような気がするけど多分気のせい


以前のレビュー品はこちら