Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

どどどっと


帰宅したら謎の小包がふたつ・・・



トミカどどどっ!と 2万名プレゼントキャンペーン 当たってたみたいです♪
二年連続で当選はかなり嬉しいですね、ただ去年のGTRも当たったのを考えると実質応募者全員みたいなもんなのかな

早速開封していきましょう



こんな感じで梱包されてました
当選おめでとうメッセージも同梱



それぞれ箱は白黒

まずは メルセデスベンツ SLS AMGバイ警察仕様のトミカから







バイ警察仕様ってことで去年のキャンペーンのGTRや先月のアヴェンタドールと同じようなカラーリング
マジで金持ってるとこは違いますねw




ギミックはドア開閉とサスペンション
ガルウイングって良いですよね


続いて トヨタ FJクルーザー 観光警察仕様





こっちはドバイ仕様じゃなくて観光警察っていう面白い仕様に
各部塗装は綺麗です
またパトライトはクリアパーツになってますね
結構コストかかってそう・・・ギミックはサスペンションのみですがボリュームも十分です


ということで トミカどどどっ!と 2万名プレゼントキャンペーン 当選品の簡単レビューでした
個人的にかなり満足度の高い当選品でした〜
来年もやってくれることを期待したいと思いますw

以前のレビュー品はこちら