Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

君たちに最新情報を公開しよう

実際入手したのは大分前ですが


今は亡きシーエムズのプライヤーズを入手しました!

早速超合金と絡ませて遊ぼう・・・と思ったら



プラモだったんですねコレ・・・
カバヤガオガイガーガムを彷彿とさせてくれます


そして合金部分はいずこに・・w






プラモではありますがランナーはメッキだったり


一部塗装済みだったりと半完成品みたいな感じですね
最近のキットだとMSSのゾイドとかが近いのかな


何気に多色メッキみたく見えるけど実際のとこどうなんだろう
どっちにしても塗装自体は結構工数かかってそうです

ここまでやるなら完成品でもよかった気がするんですが何で組み立て式にしたんでしょうねぇ

とりあえず気が向いたら組み立ててみたいと思いますが

絶版だと考えると勇気が足りなくて中々手が出せないジレンマw


以前のレビュー品はこちら