Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

地味に作業中2


総パーツ数2200OVERなこのキット?に取りかかり始めました

ますます旧キットが・・ここは日記帳だから細かいことは気にしないw

まずは土台作りからですね

ランナーから切り離す作業やゲート処理しなくていいから楽チン・・・

かと思いきや
このクラスになるとブロック探すのが結構大変です
袋もある程度までは固まって入っててくれるんですが
いちいち探して取り出したり・・・ガンプラより面倒w

さらに

色似てて同じ形の奴とか紛らわしいことこの上ない、目悪いんで殆ど同じ色にしか見えないんですよね

そこで



100均の仕切りで作業効率大幅UPさせました
多分当社比で通常の3倍ぐらいw








このぐらいまで出来ました
パーツが細かいから目と首が




ブロックながら結構再現度高め
階段とかきちんと段差になってたり、一の門や二の門もきちんとそれらしく出来てます


とりあえず今日はここまで


一回本物の白鷺城も行ってみたいですね〜っていうか城巡りしたいw
まずは地元の松本城あたりから


以前のレビュー品はこちら