Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

volvic ルノープルバックカーコレクション

 今日は珈琲のおまけ・・・ではなくて
水のおまけをレビューします

ボルビックを買うとルノープルバックカーコレクションがついてきます
どっちがおまけかいよいよ分からなくなりますねw

こんな感じでパッケージング
全国のコンビニでどうぞ
って言いたいところですが、ほとんど仕入れてなかったです
なにげにUCCランボとかより入手難易度高かった気が

全8種類になりますが RENAULT1000kgは同一カラーが3つあるため実質は6種類ですね
リーフレットは車種ごとそれぞれが別のものがついてます
詳しくは画像で
ってことで紹介


RENAULT4

ALPINE A110

MEGANE TROPHY

KANGOO

RENAULT 1000Kg

CLIO

プラスチックなんで質感は残念ですが
質感に目を瞑れば結構出来が良いと思います、きちんと車種ごとにホイールは別ですし
窓も一応クリアパーツになってます


最近のおまけと比較

流石にGT-Rと比べると見劣りしますが
値段も違いますから



ジョージアベンツと比べると出来のよさが分かるかと


デミタスのミニと同じぐらいのサイズなのかな


オールプラ製なので質感は残念ですが、ものとしては結構イイものだと思います
強いて言えば入手難易度が高いのがマイナスポイントかな
ちなみにこちらの地方では20件中2件のコンビニしか仕入れていなかったです・・・



ってことでルノープルバックカーコレクションでした
全8種類だとダイソーケースがちょうどいいんですよね


過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら