Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

WONDA ポルシェ カレラカップジャパン プルバックカーコレクション

 2ヶ月ぶりぐらいに珈琲のオマケレビュー
今回は ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード 缶185g にポルシェのプルバックカーが付いてくるのです

こういったおまけキャンペーンを普通の缶珈琲で行う場合2缶仕様を出す場合が多いんですが
今回は一缶に一つのタイプのみのラインナップとなってます

ではレビュー

こんな感じでパッケージング


前回のジョージアだかで始まった角形キャップに
これにより一缶タイプでも多少ながら大きさが稼げるように、本当に多少ですが


ラインナップは全6種
全部ポルシェです


リーフレットはそれぞれ同じものが付属してます

1、#14 GARMIN PORSCHE


2、#11 EXCELLENCE MOTORSPORT


3、#5 TEAM TAKAMIZAWA


4、#16 DIRECTION RACING


5、#19 NINNE RACING


6、#21 TAKUMI RACING

全6種類ですが
塗装パターンが違うだけで基本的には全部同じものです
プロポーションは遠目で見る分にはいいんですが、近くで見ると車高が気になる。。


昔のおまけと比較してみましょう

まずはUCCRUF
改めて見てもUCC凄いよね・・一缶なのにダイキャストの上プルバックとか・・原価どうなってるんだ


前回のワンダのおまけGTRと
ワンダってリアル系はあんまり得意じゃないイメージ
あくまで個人的な感想ですが


流石にジョージアベンツよりはこちらのほうが・・


最近で比較的近いクオリティなのはルノーコレクションですかね




ということでWONDA ポルシェ カレラカップジャパン プルバックカーコレクションでした

ガラス部分は一応スモークパーツになってたり
塗装自体はミシュランマークも認識できるぐらいの精度だったりと細かく見ると悪くないんですが
やっぱり小さい上、オールプラ製なんで安っぽさは否めないかも、基本的に塗装が違うだけってのも
ちょっと残念ですかね、せめて車種ごとホイールでも違ってれば・・

あとはやっぱり2缶のダイキャスト仕様も検討して欲しかったかなぁってのが正直な感想です

本来オマケってこういうものなんですが、いかんせん昨今のクオリティに慣れちゃうと今回のは
ちょっと厳しいかもしれません

次のオマケに期待ですかね、個人的に外車はもういいんで
いい加減に国産をお願いしたいです、去年も二回しかなかったんだもんなぁ(バイク除く



過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら