Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

いまさらですが

先週、友人の結婚式にお呼ばれしたので
行って参りました、、、

しばらく逢えなかった学生時代の友人にも逢えたのでそこそこ楽しかったです

えれぇ疲れましたが

二次会までいきましたが結局いつものグループとかわんないっていう
つーか二次会人多いよ

しかしあれだね、リア充ってのはハンパないですね
前日に余興のこと考えだして、すぐに実行できるとか。。

俺にできないことを平然とやってのける、、そこに痺れて憧れるわ



二次会終わった後も時間があったんでみんなを巻き込んで礼服のままゲーセンに連れ込みマスタ
一人運転手だから飲みにもいけないし、翌日朝はやいっていいうんで、簡単にいけるとこがゲーセンしかなかったわけですよ




戦利品
酔っ払ってたんでいくら使ったかは覚えていない・・・
ぬいぐるみとSQ唯は一発で取れた気がする

財布の減りぐあい的に4kぐらいかなぁ


WINDMILLの唯は結構イイ出来っぽい
もちあがってゴトンできるとは思わなかった・・地元のゲーセンは景品終わりかけだと設定があまくなる見たいですね
毎日通える距離にあればいいんだけど、一番近いとこでも会社と逆方向で10キロ離れてるからなぁ・・




っていうかホントに結局毎週ゲーセン行ってる気がする、今週は絶対行かないんだからね