Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

宇宙キタ――(゚∀゚)――!!

フォーゼを視聴

変身シーン教えるヒロインがかわいかった、ライダーともどもアホの子だけど大丈夫なのかな
病弱クンの突っ込みはおいつくのだろうか

とりあえず今年はギャグよりっぽいですね
オーズが割とシリアスだっただけにどうなるか・・アンク・・・(´;ω;`)ブワッ


脚本がグレンラガンの人だからドリルは出るだろうと思ったら
ライダーキックがドリルとか、なんという俺得

デザイン抜きにしてみれば意外に面白かったですが

フォーゼの武装ってどう考えてもバースの下位互換だよね・・・スイッチないと装備できないし
今後の発展に期待




話かわりますが

ポテチの手
つい買ってしまいますた

これさえあればネットしながらでもポテチが食えますね
ピザまっしぐらw

一定の握力しか発生しない機構になってるのでポテチが割れる心配もありせん
指こすり機能まで実装されてますw
無駄にハイクオリティ


袋から直接もいけますが、結構取り辛い・・・横着しないでお皿に出しましょう

そこまでするなら箸で食えって言わないでw