Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

旧キット ファーストガンダム その4

 ついに完成しました



バンダイのプラモデル!!


付属武装

ライフル、シールド、サーベルというスタンダードな装備となっております
ビームサーベルは豪華にも四本も付属・・・サーベルってか棒ですがw
ちなみにサーベルは折らないとバックパックに接続できません、しかも取り外し不可な接着仕様になってます
4本つく理由はこれですね





頑張ってポージングw
無事に腕は接着できたみたいです
旧キットでも初期のキットなんで股間の開閉や上腕のロール軸がついてませんが
そんなに悪くないかもしれないです、正直SEEDのコレクション系より良く動くんじゃないかと
結構カッコいい

ただプラ接続同士なんでヘタリが非常に心配ですね

ってことでレビューでした
旧キットってなんだか今のキットに無い温かさがある気がします
次回は角つきの赤いやつ行こうと思います


おまけ

RGガンダムと比較
旧キットが8体も買える値段の差は伊達じゃないっ!!

以前のレビュー品はこちら


気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます