Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

サウザンドサニー号のペーパークラフトを作ってみたよ

 今週のジャンプの付録のペーパークラフトをつくってみました

ワンピースに登場するサウザンドサニー号です


ちょこっとレビュー

切り取って組み立てるだけです、ハサミもノリも使わずに組立可能です

きれいに作りたい人はカッターで切りだして、はめ込み部分はノリで固定したほうがいいと思います
はめ込みが緩くて浮いてきてる部分が多々あります・・・

自分はずぼらですんでw
手でちぎって組み立てただけの状態でレビューします

パーツ総数14とかで完成します





大きさはこのぐらい・・大人の手のひらサイズですね




紙ながら細かいところまでよくできてます


組み立て時間は30分ぐらいでした、器用な方ならもっと早く奇麗に作れそうです
組み立て事態は簡単ですが切り取りが一番時間かかった気がします、カッター用意しといたほうが無難かもしれません



まさかジャンプにこういった付録がつくとは思いませんでした、かなり楽しんで作れました
てれびくんやテレビマガジンを思い出したのは自分だけじゃないはずw

来週もペーパークラフトがつくらしいんで今から楽しみですw


以前のレビュー品はこちら