Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

EK9の試乗してきたw

 友人が車買ったらしいんで、ちょっと乗せてもらった
なんと2シーター仕様w、構造変更してあるバリバリのですね


なにこれ面白い

言葉悪いけど、イイ感じにガラクタw

ブレーキめっちゃ効くし
アクセル抜くと一気にリア荷重が抜けます、FFだから低速コーナー早いねヤッパリ
この辺はFDよりいいかもしれん、高速はやっぱ若干アンダーな気もする
加速は1600のNAのレベルじゃないとは思うけど、ハイパワー車に慣れてるからか格別感動はしなかったです


コーナー回る度にバキバキ言うのは精神衛生上よくないと思いますwデフが聞いてる証拠なんだけど
乗り心地はそういう車なんで語るまでもないですw

つーかレスポンスいいなぁNAは、持ってる車が全部ターボ車な自分はこの点だけはうらやましい

ただ・・ね
自分で維持しようとは思えなかったです、いい車だし面白いんだけど

まず何よりエンジン音がやかましすぎるw
車乗ってるって感じじゃなくて、バイクに椅子足したのを運転してる感じなのがどうも

好きな人にはいいんでしょうけど



やっぱFDがイイ
EK乗った後にFD乗ったら高級車に乗ってる感覚になりました
値段的には高級車だけどさw

内装がしょっちゅう軋むのにな