Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

不幸の手紙が・・・

こんなん届きますた


コレは・・・


試験までもう2週間もないんだが、どうしようかな・・・・
受かれば多少評定あがるらしいけど、こんなんあがっても部門間補正でチャラだから頑張るだけ無駄な気もする

まぁ真面目にやっても受かる気がしないんですけども

一応、明日から本気出したいと思う
明日も明日から本気出すって言ってるだろうけど

とりあえずGT5Pを頑張るお
G27おもしろいよG27