Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

一度で良いから高級車とかって維持してみたいよね

f:id:nagano07:20170312192007j:plain

特に変形とかしてくれたり、しゃべってくれたりすると尚良し

それだと生物扱いだから維持費かかんないだろうし

ウチにも宇宙人こないですかね~w

 

f:id:nagano07:20170312192517j:plain

なんならジェット機でもw

 

f:id:nagano07:20170312191927j:plain

f:id:nagano07:20170312191936j:plain

f:id:nagano07:20170312191955j:plain

まぁ当然高級車買う金なんて今は無いので、このモデルを実車で買う金があったらまずは家を買ってますw

 

しかし、ある程度のサイズで全塗装されててドア開けるやつって、かなり満足感高いですよね~

 

f:id:nagano07:20170312191830j:plain

f:id:nagano07:20170312192113j:plain

f:id:nagano07:20170312191902j:plain

やっぱミニカーはエエ・・・漢の浪漫

 

 

・・・・とここまで前置き

f:id:nagano07:20100214130334j:plain

きちんと維持してる実車の車検が終わりました

車検は乗っても乗らなくても二年ごとにやってくるのです、殆ど乗ってなかったんで特に修復する箇所もないかと思って見積もりだしたら偉いことにw

特に緊急性がある箇所はオイルクーラーぐらいだったんで、あとは予算の許す限りで交換~ってことで車検完了

結局総額17万でした・・・高いのか安いのかは貴方次第!まぁ17年落ちの車検代としては妥当かなぁ

一番恐れてたエンジン関連はディーラーも驚くぐらい良好なコンディションだったんで良しとします

 

f:id:nagano07:20140427090958j:plain

テキトーに何枚か

そろそろお花見の季節なので

きちんと遠出してることの証明に過去の写真をw

田舎は自然が豊かでいいです

 

f:id:nagano07:20140427071858j:plainf:id:nagano07:20140427071307j:plain

ふ・・ふつくしい・・・・

やっぱFDって17年落ちの車とは思えないぐらい良いデザインだと思います

車検を出したディーラーにもここまでドノーマルで程度の良いFDはもう殆ど残ってないから大事にしてくださいと言われたんで、盆栽にならない程度に大事にしたいと思います

去年の走行距離が実は自転車より少なかったってのは内緒でw