Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

・・・なん・・・だと・・・

 今さらGT5延期を知りました
発売3週間前に延期ってどういうことなの
納期を守れないってどういうことなの

発売延期はGTシリーズの伝統なんで今さら驚きませんけど
納期を守れないんならなんらかのペナルティがあってもいいと思うんだ
値段下げるとか


つーか、いっそ来年にしてくれればG27とプレイシートGTも一緒に買える・・・・はず
全部で8万ぐらい

その前に実車インプのクラッチ10万か、どうしようかなぁ
完全に走行不能になるまで使い切ってみようかな


FDで一回クラッチ死亡をやらかしてるから若干トラウマな訳ですよ
坂道で発進できなくなる恐怖ときたら・・

そんときはなんとか近くの駅の駐車場まで走れたけど
高速であんなんなったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみにレッカー代5千、クラッチ代金3万、工賃4万、MTオイルとか諸々で
その時は8万弱ぐらいかかりますた

パーツはそんなに値段変わんないけど4WDだと工賃高いんですよね
FFベースなランエボとかよりは安いだろうけど
10万か

FDの車検が安かったら考えよう