Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

○欲が半端ない

 なんかもういろいろと

欲しいものがありすぎて

3DSも欲しいし

MHP3のHDが3D対応と聞いて3DTVが欲しくてタマリマセンお

とりあえずパナソニック42型プラズマのVT2がST3を検討してるんですが
店頭で実際にみるとデカイね・・・部屋の接地予定スペースをメジャーで測定したらぎりぎりでした
店頭で見るときちんと3Dに見えたからスペースの問題だけなんとかなればどっちか買いたいんですけど
9万しないし、メガネプレゼントキャンペーンしてるし

これより小さいサイズだと液晶の3Dしかないんですよね
価格コムだとソニーが一番安いんですが
店頭で実際に見た感じだとソニーの3Dはクロストークが酷くてあんましだったんですよ・・・
値段もサイズ考えるとプラズマより高いし



あ、インプのバッテリーが御臨終いたしました・・・・
メーカーこだわらなければそこまで高くないからいいんですけどね、メインカーじゃないし
こいつはクラッチがいつ死ぬか分かんないからそこが怖いんですが
工賃だけで10万はなぁ・・・

通勤号のショックも換え時な気がするんですよ
もう10万近く走ってるし
ストラットとセミトレだから頑張れば自分で変えれるけどショック代金だけでも3万弱
ちなみにそろそろ車検w今年はダラシャブーツぐらいしか治すとこが無いことを祈ります


とりあえずまとめると
3DS・・・閃乱カグラ 、、エースコンバットが正式に発売されてから欲しいですね、そこまで急じゃない
3Dテレビ・・できればMHP3HDまでに欲しい、設置個所改修こみで約12万ほど
インプ・・・バッテリーだけはすぐ変えなきゃ、あとクラッチ交換で約12万ほど・・車検までもつかな
通勤号・・・ショックと車検で約12万ほど、最近乗ってて腰に来るようになってきたんで

が満足に買えるぐらいのお金が欲しいです・・・・・・・
そんなんあるわけないですが・・・魔法のカードならなんでもで(ry








自動車税86200円、余裕でした(^q^ )くぁwせdrfgthyじゅいこlp;@:」「