Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ついカッとなって買った

 色々と衝動買いしていた

後悔はしていない


衝動買い一

ラジコンヘリ・・・スカイレジェンド4、今月二台目wwww
やっぱりシングルローターで4chだよ、同軸反転は安定しすぎてて逆にツマラン
ジャイロメタルと交互に遊ぶと凄いわかります


衝動買い二

食玩大人買い
もじバケる2を箱で頼みました

今回はキラシール仕様もあるらしいよ

オオカミばけるをちょっと紹介



一応四肢が可動、前足と尻尾がボールジョイントになってるんで軽く表情がつけれます

これで一個百円、なかなか秀逸な玩具です
見かけたら一個つまんであげてください

コンプしたくて箱で買ったのに結局コンプ出来ませんでした
緑が一個も出ないのに黒はダブりがあるってどういうことなの・・



衝動買い三

オサレメガネ・・・・?
必要品かも、薄型にしても5k以内だから通販で買ってみた、今安いんだね

まぁ家でしか使いませんが、コンタクト買い忘れた時ぐらい?
度が強すぎてかけっぱなしだと気持ち悪くなってくるのんで3分ぐらいで限界作動領域を迎えます・・
やすいからちょっと度数下げたやつも作ろうかね


今年のお買い物はこんぐらいで終わりかなぁ・・・プレイシートは来年ヤフオクで安くなったのを買おうかと思います
モンハン忙しくてGT5やる暇ないし


これ書いてて気づいたんだけど

今年買ったもの全部ブログに載ってる・・・ちなみにここに載せてるもの以外はほぼ何も買ってません
お菓子とかジュースぐらいかなぁ、あとガス代か

服とか非リアだといらないし、平日は社服だしね

なんだかんだでFDとかインプ維持できるのは非リアだからだね


給料安いけどFDやインプ欲しいって人は非リア目指せばいいんじゃないかな