Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

武器5連は流石に心が・・・

リアルラックの低さをなめていた・・・・・

ということでアクアシューターズの最新弾です

排出率同じ確率って絶対嘘だろこれ・・・って感じで6回引いて人型はこの子しかでませんでした(血涙

簡単に紹介

相変わらずこれで500円は凄いクオリティ・・

500円で出ればだけどなっ!

 

んでもって大量にでた武器セット

前回のはボリュームありましたが

今回はどう考えてもコスト調整枠ですねぇ

ご丁寧に二色用意してくれてます

 

サイズはこのぐらい

デザインは結構好きですがやっぱ前弾と比較しちゃうとちょっと物足りない

 

剣タイプは連結可能ですが

この状態だと持てないという罠が・・・なんか他の取り付け方法あるんだろうか

 

最後にテキトーに何枚か

これで500円は凄いなぁ

一発で揃えばだけど(だいじなことなのでw

 

ってことでアクアシューターズの最新弾でした~

せめてもう一体ぐらい人型が欲しいけど

また武器が増える未来しか見えないw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます