Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ガチャとか色々

紹介してないのがあったので簡単に

まずはMS メカニカルバスト エクシア

 

中古ショップで300円でカラー外装が売ってたので衝動買いしました

滅茶苦茶造形いいですね・・・

サイズは1/60ぐらいかな、発光の都合からか頭部のクリアパーツが歯抜けになっちゃってますが、胸のGNドライブ部分はきっちりクリアパーツ

めっちゃカメラ映り込むぐらいきちんと磨かれてますね

当ブログもガンプラ女子謳った時には百式にうつりこんだみたいにならないようにしないと

前から気になってはいたんですが

ガチャのほうはクリアバージョンが出る予感しかしなくて回してなかったんですよね

普通に買えて良かったw

 

うん、カッコいい


 

そしてちょっと前に紹介しようと思ってて完全にタイミングを逃してたこの子達

モビリティジョイントの前の弾とエクシアトランザム仕様のアンサンブルです

 

ギラ・ズールがコメ欄でもおすすめされてましたが、なにげにギラ・ドーガも出来良かったり・・・一箱完成でこれは凄いですよね

 

んでもってまたしてもエクシア

コイツも基本は500円なんですが、まぁ回したら絶対武器セット出ますよね(血涙

あと過去弾の再販するなら関節仕様もアップデートして欲しいかなぁってちょっと思ったりw

 

ということでガチャとか色々の簡単な紹介でした~

ただの散財日記ともいう・・・・当ブログは便所の落書きみたいなもんなので

生暖かい目でご覧ください

こうやって改めて見ると実売500円以下で買えるBB戦士とかのSDガンダムってめちゃくちゃ破格なのでは・・・・さらっと次回更新予定のネタバレ

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます