Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

MSアンサンブル26

まわしてきました!

自分のくじ運的に羽根大量を予想してたんですが、まさかの羽根と武器が出ないという珍しいパターンでした

ジャスティスが分身はこうやるんだぁって勢いで出るとか予想不可避やろ

とりあえずMS三体は揃ったので簡単に紹介!

まずはイモータルジャスティ

羽根が出ないといいましたが、一応小さい羽根がついてたりします

なにげにこの羽根も滅茶苦茶パーツ分割細かいです

羽根含めると通常弾だと一番パーツ分割細かい気がします

しかしHG同様股間のパーツがめっちゃ取れやすい・・・

 

続いてキャリバーン

単品で完成するにしては中々のボリューム

元がEXなだけありますね

 

最後にギャン

なにげにこいつが一番人気かも

シンプルゆえにクオリティもめちゃくちゃ高いです

 

・・・・めちゃくちゃクオリティ高いぞこれ

ってことでMSアンサンブルのMS三体のみの紹介でした

武器セットや羽根は別売ですが、本体だけ見ても今までで一番気合の入ったクオリティかと思います、特にギャン

これホント凄い満足度高いのでお勧め!

 

あ、武器セットは箱だと売れ残ってそうなので、追加で購入予定

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます