Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

隔週刊 東宝怪獣コレクション 1

創刊号は特別価格に毎回つられてしまう・・・

ということで創刊特別価格の東宝怪獣コレクション第一弾のゴジラです

お値段なんと990円・・・・990円で1/700の1984ゴジラがおまけについてきます

めっちゃ出来いい・・・・

簡単に何枚か

一応、雑誌がメイン扱いですが

まあ・・・うんw

こんな感じでパッケージング

創刊号は990円ですが次以降は結構なお値段になるみたいです

 

原型はKYOSHOなんですね

このてのものでメーカーが記載されてるのって結構珍しい気が

 

ブリスター式なんで一回開封すると元には戻せない仕様ですが

遠慮なくブリスターオープン

めっちゃ出来いい・・・・

塗装造形とも凄いイイ、材質はPVCかな?持った時かなりのずっしり感もあって

かなり満足度高いです

 

流石KYOSHOって感じのクオリティ

 

細かい部分の造形や塗装もめっちゃ綺麗です

 

劇中プロップって言っても信じる人いそう・・・

 

 

ちなみに下からみるとこんな感じ

きちんと足裏も埋まってます

 

ってことで 東宝怪獣コレクションの創刊号の1/700の1984ゴジラの簡易レビューでした!

造形細かいし塗装も綺麗でめっちゃ満足度の高い逸品だと思います

創刊号だけ買うつもりだったんですが

このクオリティで他の怪獣もやってくれるならちょっと気になりますね・・・・

 

 

最後にテキトーに大きさ比較w

尻尾の分ボリュームありますが

全高自体はそこまで高くはないです

ただその分やっぱ造形の精密さが極まってて素敵・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます