Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

EGの新作はまだですかね・・・

なにげにνガンダム発売してから一年以上たっているという事実

年取るとホントに時が経つのが早い・・・

ということで今回は去年組んだEGのセブンイレブン限定νガンダムとの組み合わせで組んだやつを簡単に紹介

まずはユニコーンっぽい白カラー

塗装素体としてもかなり優秀ですよね

しかし相変わらず凄いパーツ分け・・・・

今は比較的入手しやすいキットですが、なにげにこれも暫くしたらレアキットになりそうな気も

 

そしてツイッターで見たのをパクっインスパイアしたコマンドカラーです

このカラーリング普通にカッコいいですよね

やはり先人は凄い・・・

 

組み替えだけでこういう事が出来るのも色分けが優秀なキットならではですよね

 

これで千円ちょいはホント凄いよなぁ

新作はやくこないかしら・・・・

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます