Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ザ・スナップキット スカイラインGT-R R34

通常楽プラのR34です

やっぱこのシリーズ気軽でいいですねぇ

ちょっとパーツ入って無かったりトラブルありましたがサクッと完成w

簡単に紹介

お値段確か税抜き1500円、最近のキットとしてはリーズナブル

そのぶんサイズはちょい小さ目の1/32

スナップフィットとシール仕様なのでサクッと完成します

 

ってことで完成

今回もテールランプのみマジック塗装以外は完全に素組です

 

この値段でもメッキパーツ使ってくれてるのはありがたいですね

 

ただボディの艶は後発の32や33より弱めだったかも

成型色の問題もあるかと思いますが

 

クリアーは吹いたほうがいいかも

 

ライティングによっては結構ツヤでてるんですけど、写真だと上手く伝わらない

内装もしっかり再現

 

またアオシマ恒例のシャコタン仕様も可能です

ただR34に限っては通常車高でも充分な気がしますw

 

前だけさげるとなんちゃってブレーキング時再現みたいもできたり

 

ということで楽プラR34でした

例に漏れず気軽に組めて高クオリティ!

こういうスケールモデルって組んでて楽しいですよね

車以外でも出してくれないだろうか・・・まぁでもその前に楽プラのFDをですね・・

と思ったら高橋弟くるみたいなのでそこからの派生に期待!

 

おまけ

やっぱ成型色がこいつだけちょっとプラの安っぽさがわずかに出ちゃってる気が

他のキットと比較すると全然悪くはないんですけど

というか最新のZの成型色が凄い

こっちプラの透け感が殆ど無いんですよね、ほんと進化してるんだなぁ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます