Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG ゴッドガンダム

Gガンがツイッターでちょっと注目されてるみたいなので・・・

RGのGガンダムを簡単に紹介したいと思います!

というかエピオン発売前に組めて良かった・・・・

今回はきちんと墨入れまでやってます

サクッと見ていきましょう~

最新キットなのでサクッと完成状態から紹介です

素組でこのクオリティよ・・・・・

マジでカッコいいです

組み立て時間は覚えてないw

凄くゆっくり組んだんで時間かかった気がしますが、組み辛いとかは無かったです

 

この情報量たまらんです・・・・(*´Д`)ハァハァ

最近のキットはKPS多めだからぱっと見つや消しっぽくて素組だけでもかなり完成度高いです

 

コアランダーは当然取り外し可能

こっちも情報量半端ないですね

 

バックパックはこんな感じで可動

なにげにここの可動が超重要です

 

胸のマシンキャノンもきちんと可動

 

ハイパーモードもきちんと再現

肩アーマーとかはBB戦士オマージュかな

かなりカッコいい・・・

胸のマルチプライヤーは昔のキットの印象からか緑色だとちょっと違和感

ただこっちが正しいんですよね・・・多分

 

続いて本体の可動範囲

 

まぁ言わんでも分かると思いますが滅茶苦茶良く動きます

 

最後にぶんどど!

 

・・・・イイ!

 

ということでRG ゴッドガンダムでした!

もうマジで言う事無いです

令和の時代にここまで出来の良いGガンダムが入手できるとは・・・

他の機体もはよ!

これやエピオンを足掛かりに平成シリーズが日の目を見るといいなぁ(遠い眼

レオパルドとヴァサーゴ、アシュタロンのHGはまだですか

 

おまけ

Gフレームと

やっぱほぼ同サイズですね

どっちもイイものです

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます