Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

GフレームFA4 Gガンダム

今回はちゃんと本当の最新弾ですw

ということでGフレーム希望要望ナンバーワンだったGガンダムです!

簡単に見ていきましょう~

今までと同じくフレームとアーマーの二種類で完成

HGとほぼ値段が変わらないとか言われますが、一部でも完成品でこの価格はこのご時世だと破格な気がします

プロポーションは結構マッシブな感じで好み分かれそうかも

自分は結構好きです

 

付属品一覧

ゴッドスラッシュとハイパーモード時の差し替えパーツとコアランダーコクピット

それに右手のゴッドフィンガー用手首、こちらはきちんとメタリックオレンジで塗装済みです

シャイニングの時もそうでしたが設計者さんが分かってる感が凄いです

 

コクピットパーツのおかげでコアランダーもしっかり再現

差し換えにすることで当時の1/144よりもプロポーション良くなってるような

 

可動範囲とかは割愛、言わんでも分かると思いますがめっちゃ良く動きます

ということでぶんどど!

やっぱこのシリーズ素晴らしい・・・このサイズとこの可動でこの価格は割と将来オーパーツになる気がします

 

ということでGフレームのGガンダムでした

シリーズ共通の優秀な可動のほか、きちんとハイパーモードも再現可能になってくれてるなど、なんていうかGガンシリーズはGフレームの中でもかなりコスパが高いと思います

世代にはマジでお勧めなんで是非

マスターは確定みたいですが、他のシャッフル同盟とか他の平成シリーズも出してくれないかなぁ

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます