Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

滅〇!!

今日紹介したのとタイトルに他意は無い

ということで地道に組んでたフルメカニクスレイダーガンダムです

世間が浮かれてる中一人でちまちまと完成させたんで

簡単に写真を何枚か

完全に素組でつや消しのみ吹いてます

ほぼパチ組でこのクオリティよ・・・・

ちょっと艶消し失敗してるけど気にするな!

 

艶消し吹いただけなのに滅茶苦茶カッコいい。。。

やっぱ最近のガンプラは凄いですね

そしてほぼほぼ完全変形!

飛行形態でのボリュームがヤバイし各部のデティールもほんと素晴らしい

このサイズで5kってのも今では安く感じますw

しかしこれもうMG名乗ってもいいんじゃないでしょうか

マジでその辺の線引きが分かりません、ガナーザクも似たようなクオリティですし

 

ということでフルメカニクスレイダーガンダムでした!

来年はフォビドゥンも出るといいなぁ(買えるか分かりませんが・・・

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます