Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック だんご鳥

新規展開終わったかと思ったら

怒涛の新作ラッシュ!

ということで新作のうちのひとつだんご鳥を紹介

パッケージ

いままで通りのボックスタイプ、

ラインナップはツバメ、すずめ、シマエナガの三種類

それぞれ二体入りになってるみたいです

それぞれ見ていきましょう

 

まず難易度が一番高いツバメ

ボリュームは小さいですが

再現度はかなり高め、しっかりツバメって認識できます

二体セットできちんとそれぞれ組み方違うのも芸コマです

 

つづいてすずめ

すずめは首がまわります

表情付けできて今回のなかでは一番お勧めかも

 

最後にシマエナガ

これは明確に左右でサイズが違いますね

可動箇所はありませんが

これはこれで

 

並べるとめっちゃ可愛い

もっと増やしてもいいかも

 

ということでキッズブロック だんご鳥でした!

100円で二体セット、複数集めたくなるやつですよねこれ

気になる方は是非複数買いをw!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます