Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

食玩でもまとめて買うと結構な額に・・・

なんていうか感覚麻痺してきますが

実際いじると値段の割に滅茶苦茶よくできてるからまぁいいかって感じる不思議

ってことでSHODO XXのダブル勢を簡単に紹介

ダブルは500円時代にも出ていて、そっちもかなり良く出来ていたんですが

最新フォーマットの今回はそれを凌駕するクオリティになってます

設定色的に塗装が少なくても違和感ないのも素敵w

 

 

造形が滅茶苦茶いいんで足りないところ

そしてアクセル

こっちも造形はかなりイイんですが

やはりコスト的に塗装が厳しい・・・メタリックレッドが肩と頭部だけなのがちょっと残念

ただバイザーはクリアパーツ

ここは滅茶苦茶イイ感じです
メタリックレッドで足りない箇所塗ってあげるとこっちも相当化けそう

 

風都探偵面白かったですよね

 

 

 

 

そして風都の仮面ライダーといえばもう一人(嘘です)

SHODO-Oの尻彦ナスカ・ドーパント

こいつも造形が凄い

 

 

共闘する世界があっても良かった気がするなぁ

ホント良いキャラでした

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます