Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ドンオニタイジン!

祭りだ祭りだ!

ってことで我慢できずに買っちゃいましたw

ドンブラザーズの合体ロボ ドンオニタイジンです

公式であんな煽るんだもん・・・

買わざるをえない、そして煽り同様鬼デカい!鬼動く!

テキトーに何枚か写真撮ったので簡単に紹介

各ロボタロウモードから

 

ドンロボタロウ!

コイツだけで戦隊の一号ロボぐらいのボリュームある気がしますw

 

オニシスターロボタロウ

シスターだけどタロウ

この如何にも脚になりますって言う割り切り具合がサイコーにツボですw

 

サルブラザーロボタロウ

 

劇中だと大きめの印象ありますが

合体の都合上ちょっとだけ小さ目です

というか猿じゃなくてどうみてもゴリラw

色的にもゴリサキさんを彷彿とさせます

 

イヌブラザーロボタロウ

シスターもそうですが脚組はカクレンジャーのロボを彷彿とさせる感じです

 

そして最後に一番ヤベー奴のキジブラザーロボタロウ

劇中と比べると羽がちょっと小さ目ですが

クリアパーツで非常に綺麗です

 

5体のロボタロウが

合体!

 


ドンオニタイジン!

かっこよ・・・・!

この王道さは久々な気がします

そしてデッカ!見切れてるのはブースに収まらないからです

というか背中に剣挿すとブース内に物理的にはいらない

これは子供時代に買ってもらったら満足度たかいだろうなぁ

 

さらに今回は可動も優秀

 

このサイズの可動ロボが実売8千とか

バンダイさんヤバすぎる(語彙力

 

ということでドンオニタイジンの簡易レビューでした!

このサイズでさらに強化合体も計画されてるみたいなので今から楽しみです

しかし今年はホントにロボのミニプラは出ないんだろうか・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます