Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

再販を探しに行くのはやめます!

もはや田舎は完全に見捨てられたようでヘイトしか出ないので

田舎のスーパーでまで玩具売り場に開店ダッシュする輩が現れる地獄・・・・

これからは積みを崩しつつ見かけたら買う程度のスタンスでいきたいと思います!

ということで積んである新キットの在庫からちまちま作っていこうかと

f:id:nagano07:20210813213710j:plain

今回作っていくのはコイツ

RGのウイングガンダムです!

これ出た頃はまだ並ばなくても買えたんですよね(遠い目

 

とりあえず今日は箱とランナー紹介のみ

f:id:nagano07:20210813213817j:plain

f:id:nagano07:20210813213753j:plain

f:id:nagano07:20210813213743j:plain

f:id:nagano07:20210813213806j:plain

相変わらずカッコいいパッケージ、今はパッケージ解説にも英文併記なんですね

海外並行が捗る訳だ

旧キットばっか作ってると情報量がたまりません

しかし最近のRGって下の箱は黒く無いんですね~

あれ高級感あって好きだったんでちょっと残念

 

そしてランナー
f:id:nagano07:20210813213920j:plain

f:id:nagano07:20210813213958j:plain

f:id:nagano07:20210813214050j:plain

f:id:nagano07:20210813214127j:plain

f:id:nagano07:20210813214159j:plain

f:id:nagano07:20210813214226j:plain

f:id:nagano07:20210813214252j:plain

めっちゃ細かい。。。1/144キットでここまでとは

こういうの見てるだけでも満足できそうです

とりあえず今日はここまで

 

やっぱ新しいキットは一気に作成するともったい無いので

いままでのRGと同じようにちまちま組み立て過程から紹介していこうと思います

脚がねじ切れたユニコーンみたくならないようにしなければ・・・KPSなら大丈夫・・・多分

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます