Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG ウイングガンダム素組 その1

今日は足首だけ組みました!

 

足首だけでこのパーツ数

流石RGです

モナカで2パーツ成型の旧キットばかり作ってる身からすると隔世の感が凄いw

足首のフレームはこんな感じ

この状態でしっかり可動します

 

外装を装着!

 

足首完成!

 

積層構造っていうんですかね?

外装パーツからフレームパーツが出てると密度感が凄いです

下手に墨入れしなくても十分そう

新しいRGヤバイですね・・・(語彙力

 

ただつま先可動が無くなってるので可動箇所は初期のRGより減ってる?

可変機だからかな

 

 

もう片方もサクサクと完成

どこから見ても隙が無い・・

 

とりあえず今日はここまで!

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます