Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

変形チェンジロボ!その2

f:id:nagano07:20190330141316j:plain

 

ってことでチープトイの変形チェンジロボのもう1種のほうを紹介したいと思います

イン〇ェルノって言った奴・・・勘のいいガキは嫌いだよ

f:id:nagano07:20190330141047j:plain

チープトイらしいブリスターパッケージ

100円いかないぐらいで購入、探せばどっかの100円ショップとかで売ってるんですかね

パッケージにデストロンカーとか書かれていますが、これはあくまでオリジナルな変形ロボだと思います(棒

 

f:id:nagano07:20190330141057j:plain

変形方法はチープトイらしくパッケージ裏に・・・・書かれて・・・・

ない・・・・・だと・・?

正確には書かれてたけど、日本仕様にするためシールが貼られて隠されてます

しかもこのシール、粘着力高くて簡単には剥がせませんでした

なんという心折設計、いや子供の想像力を育むすばらしい仕様だと思います

 

とりあえずブリバリ

f:id:nagano07:20190330141247j:plain

f:id:nagano07:20190330141253j:plain

f:id:nagano07:20190330141304j:plain

f:id:nagano07:20190330141259j:plain

f:id:nagano07:20190330141316j:plain

ナツカシさを感じる箱ロボフォルム

値段ゆえに塗装が圧倒的に足りませんが、モールドは意外にしっかりしてるかも

後ろは肉抜き凄いですが、変形パターンが分かりやすくていいですね

ロボヲタじゃなくても大体後ろの形状からどんな変形パターンか想像できそうです

あと武器は残念ながら、このようにしか構えられません

 

f:id:nagano07:20190330141356j:plain

f:id:nagano07:20190330141429j:plain

f:id:nagano07:20190330141459j:plain

可動もみたまんま

変形関節を使えば、結構ポージングが可能です

首が回らないのがちょっと残念

 

そしてトランスフォーム!

ガガギゴ

f:id:nagano07:20190330142159j:plain

f:id:nagano07:20190330142214j:plain

f:id:nagano07:20190330142226j:plain

f:id:nagano07:20190330142243j:plain

f:id:nagano07:20190330142307j:plain

武器まで含めて完全変形!

100円以下でこの変形はお見事だと思います

 

f:id:nagano07:20190330142307j:plain

f:id:nagano07:20190330142316j:plain

変形しても相変わらず色が足りないw

チープ感半端無いですが、塗装すればかなりいい感じになりそうな気がします

 

f:id:nagano07:20190330141316j:plain

ってことで変形チェンジロボでした

造形自体はどこかで見たことあるようなそっくりさんな気がしますがw

基本構造自体が全く違うのが分かると思います

このサイズでこの価格で完全変形ってのにかなり心惹かれました

大手を振っておススメをできませんが、たまにはこういうのもいいかなって

リペしようかな

・・・っていうかこれが出来るならそこそこクオリティ高いオリジナルな変形ロボ出来そうな気がするんですが、やっぱ向こうだとどこかで見たことあるようなそっくりさん

じゃないと売れないのだろうか・・・

 

 

おまけ

f:id:nagano07:20190330142343j:plain

f:id:nagano07:20190330142351j:plain

f:id:nagano07:20190330141329j:plain

f:id:nagano07:20190330141948j:plain

f:id:nagano07:20190330141734j:plain

やっぱオリジナルでそこそこ良いの作れそうな気がするんだよなぁ

 

以前のレビュー品はこちら