Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ビートルのミニカーを買いました

f:id:nagano07:20181111200625j:plain

f:id:nagano07:20181111200634j:plain

黄色のミニカーです

造形は凄いいいんですけど、なんかよく分からない分割線が・・

 

f:id:nagano07:20181111200653j:plain

f:id:nagano07:20181111200645j:plain

正面からみても中々の造形ですよね~

f:id:nagano07:20181111200700j:plain

ん・・?下に顔が・・・

 

 

f:id:nagano07:20181111195333j:plain

ってことで今回はSS-16 バンブルビーです

今週はタカトミ成分多めで

日本では恐らく来年の春ぐらいに公開される映画の主人公ですね

ビートルだけどバンブルじゃなくてバンブルビー

せっかくなんで写真を何枚か

 

 

f:id:nagano07:20181111195735j:plain

f:id:nagano07:20181111195540j:plain

バトルマスクは差し替えで再現

 

f:id:nagano07:20181111195804j:plain

羽畳めば映画っぽく見えるかな?

ヘッドライト部分はクリアパーツで良い感じです

 

造形も結構良いんですが

今回特に優秀なのは可動

f:id:nagano07:20181111195241j:plain

 

f:id:nagano07:20181111195302j:plain

f:id:nagano07:20181111195511j:plain

f:id:nagano07:20181111195610j:plain

f:id:nagano07:20181111195959j:plain

メッチャ良く動きます

今回足首の接地が本当に良く考えられています

f:id:nagano07:20181111195901j:plain

体育座りもできるよ!

手首の回転だけあれば本当に完璧だった

 

 

f:id:nagano07:20181111200639j:plain

あとは地味に変形難易度が高いことですかねw

どうやってもリアに隙間が・・・・

f:id:nagano07:20181111195333j:plain

ってことで SS-16 バンブルビー でした

デラックスでこの出来だとMPM要らないんじゃって感じになりますw

ちょっと高くなってもいいから塗装増やしたデラックスシリーズとか出してくれないかな・・・SSシリーズは設計はいいだけに塗装が本当に勿体無い気がします

せめてロストエイジ時代ぐらいの塗装があれば・・・

 

以前のレビュー品はこちら