Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

怪亀!

 

まだまだ暑い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか

こちらはルータースマホがほぼ同時にご臨終したという怪奇が起きました・・・

記事書いてる途中で接続エラーが10回以上続いたんで更新する気がw

f:id:nagano07:20180727232713j:plain

ってことで簡単に最近作ったもの紹介・・・ガノンタスいいよね

 

f:id:nagano07:20180727232729j:plain

f:id:nagano07:20180727232720j:plain

なにげに亀型の電動って初めてじゃないですかね

組み換えで亀に出来るゾイドは昔いたような気がしますが

 

f:id:nagano07:20180727232813j:plain

f:id:nagano07:20180727232821j:plain
口も手動で開閉可能

 

f:id:nagano07:20180727232751j:plain

コクピットっぽくなってるのも良い感じです

 

 

f:id:nagano07:20180727232759j:plain

そしてライダー設定は正直いらなかったんじゃないかと思う今日この頃

アニメ見てても相棒感あんまり無いし・・・・

少なくともアラシ君よりはアーバインのほうがよっぽど相棒感出してた気がします

黒い稲妻とか何回見直しても良いよね

 

 

f:id:nagano07:20180727232917j:plain

f:id:nagano07:20180727232925j:plain

ワイルドブラストがすごく・・・・(以下自重

手動ギミックもかなり多いキットですよね

 

ゴリラとかトリケラも発表されたんで気にはなるんですが置き場と先立つものが

そしてルーター買わないと満足に更新すらできないという・・・

結局金かっw

 

以前のレビュー品はこちら