Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ビルドダイバー面白いですね~

f:id:nagano07:20180415180846j:plain

ほぼダブルオーって事でプラモ買うつもり無かったんですが

やっぱ映像見ると欲しくなりますよね~

結局ダブルオーダイバー買っちゃいましたw

しかしこれベースキットが今から10年も前なのに今でも全然通用するってのが凄い・・・せっかくなんで軽く何枚か画像をば

f:id:nagano07:20180415182504j:plain

パッケージ

チャンピォン機と違って割と落ち着いたデザイン

 

サクッとパチグミ

f:id:nagano07:20180415181516j:plain

f:id:nagano07:20180415181523j:plain

f:id:nagano07:20180415181528j:plain

f:id:nagano07:20180415181535j:plain



f:id:nagano07:20180415181612j:plain

プロポーション、色分けともに千円とは思えないぐらい高いレベルでまとまってます

クリアパーツに初めから色が付いてるのも個人的にはポイント高いですね

 

f:id:nagano07:20180415182649j:plain

かなり嬉しい平手の付属品

 

f:id:nagano07:20180415181708j:plain

f:id:nagano07:20180415181654j:plain

パッと見ベースのダブルオーとそこまで変わらないかと思ったんですが

細かいところが結構違ってます

GNドライブとか脛とか、言われなきゃわから無そう

 

f:id:nagano07:20180415181737j:plain

f:id:nagano07:20180415181829j:plain

f:id:nagano07:20180415182122j:plain

可動もベースキット同様めっちゃ優秀です

 

ぶんどど

f:id:nagano07:20180415181925j:plain

f:id:nagano07:20180415182258j:plain

f:id:nagano07:20180415181012j:plain

 

f:id:nagano07:20180415181321j:plain

f:id:nagano07:20180415180859j:plain

f:id:nagano07:20180415180846j:plain

かっけーんすよ・・・

 

f:id:nagano07:20180415181612j:plain

ってことでダブルオーダイバーでした

殆どダブルオーだからって店頭で買うた止めた音頭を繰り返してた自分を殴りたいぐらい良くできてますw

これが1000円は本当に破格

10年前のキットがベースって言われても全然信じられないレベルだと思います

逆に考えるとそこからあんまり進化してない・・・?

 

以前のレビュー品はこちら