Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

熱い心に不具合は無い!(と信じたい) その2

f:id:nagano07:20180415200340j:plain

今日はゴッドマグナスの復刻版をチェックしていきたいと思います

軽く弄った感じだと、音声以外は不具合あんまし無いんですよね

本当に惜しい

f:id:nagano07:20180415202003j:plain

f:id:nagano07:20180415202025j:plain

ビークルモード

キャリアカーって昔から人気ですよね

ボリュームあるし、塗装もそこそこ綺麗

若干天面が閉じづらいのとバンパー部分のロックが甘い気がしますが

不具合ってレベルじゃないと思います

 

f:id:nagano07:20180415201532j:plain

f:id:nagano07:20180415201541j:plain

キャブ単体だとこんな感じ

 

トランスフォーム!

f:id:nagano07:20180415200316j:plain

メッチャ脚長いですが

見慣れてくるとこれはこれでカッコイイですw

 

f:id:nagano07:20180415200340j:plain

塗装も十分綺麗なんですよね

 

f:id:nagano07:20180415190150j:plain

プロポーション的にほぼ置物かと思いきや

意外にもポージングできたりします

バランスが凄い難しいけどw

音声が逆なのだけ気にならなければマグナスは全然普通なんですよねー

本当にそこだけが惜しい

 

f:id:nagano07:20180415185713j:plain

まぁ握手は自分のも当然のように出来ませんでしたがw

これどっちの金型が駄目なんでしょうかねぇ

 

f:id:nagano07:20180415184006j:plain

最後にゴッドファイヤーコンボイ

ギミック的に勇者世代にはたまりませんね

本当カッコイイしギミック豊富だし

あ、バルカンの向きが違うのは一回ばらして付け間違えただけで、不具合ではありません

 

f:id:nagano07:20180415183434j:plain

とりあえず全部乗っけてみる

f:id:nagano07:20180415183507j:plain

昔はこれが一万しなかったとか

良い時代だったんですねぇ

ってことゴッドマグナスさんの不具合確認でした

うちの子は音声以外は目立った不具合なし、というかこれが無ければ回収騒ぎにもならなかったと思うんですよね

タカトミさんは最後の最後で詰めが甘いことが多々あるみたいですので

品質管理は本当にしっかりしてほしいです

本日SSシリーズが発売された訳ですが、やっぱ短期間にリリースしすぎだと思うんですよね

財布的にももう少し手心を加えていただければウィンウィンになれるんじゃないかと思いますw

というか財布が死ぬw