Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めろ

至極名言だと思いますが・・・・

f:id:nagano07:20180113214409j:plain

私は同じ後悔なら買わずに後悔より買って後悔するほうを選びます(キリッ

ってことでアマゾンとか実店舗で安かったコイツラを買ってきました

置き場とかもうどうでもいいや(現実逃避

 

f:id:nagano07:20180113214345j:plain

f:id:nagano07:20180113214332j:plain

TAVの定価じゃ絶対買わなかっただろうけど

実際弄ってみると変形とかもかなり凝ってて面白いんですよね

アニメイテッド時代のリカラーだからかなりカッチリしてて遊び易い

手慰めに最適な変形難易度だと思います

 

f:id:nagano07:20180113205748j:plain

f:id:nagano07:20180113205742j:plain


そしてスラッシュ

コイツ・・・・映画で出てたっけ?ってレベルの印象しか無かったんですが

アマゾンで千円以下だったんで他の小物買うときに一緒に注文、後悔はしていない

 

f:id:nagano07:20180113205828j:plain

f:id:nagano07:20180113205812j:plain

これもロストエイジのリカラー品なんですが当時品が凄いドギツイ色だったんで

こっちの仕様が安く手に入ってよかったです

これもこれで変形ギミックが中々こってて面白いんですよね~

若干ロボットモードの可動は制限されてるみたいですが

 

f:id:nagano07:20180113205725j:plain

恐竜系はカーロボ系より置き場所とるからあまり手を出さない理由でもあったり・・

まぁ置き場とかどうでもいいよね(現実逃避

 

f:id:nagano07:20180113214409j:plain

ってことで投売りダイノボットさん達の紹介でした

一枚もロボットモードの写真が無かったのは多分気のせいです

買う理由が値段でもそれで新しい発見があるかもしれないし、それはそれでアリだと思うんですよ(言い訳

 

とりあえず暫く置き場所の関係とリアルでモンスターを狩りに行かなければいけないんで更新滞る・・・かも