Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

リトラクタブルライトは浪漫

f:id:nagano07:20180113205156j:plain

異論は認める

ってことでMPのサンストリーカーのカーモードの写真を撮ったんでテキトーに何枚か

f:id:nagano07:20180113204350j:plain

f:id:nagano07:20180113204359j:plain

ホント変形玩具とは思えないぐらい良く出来てます

単純にカッコええ・・・

 

f:id:nagano07:20180113204407j:plain

f:id:nagano07:20180113204422j:plain

エンブレムだけはちょっと残念ですが、フロントのサイバトロンマーク無ければカーモデルって言っても十分通用するレベル

 

f:id:nagano07:20180113204427j:plain

分割線も上手いことやってますよね、タカトミさんの本気を見たって感じです

 

f:id:nagano07:20180113205136j:plain

ガルウイングやリトラクタブルライトの開閉も再現

一度でいいからこの手のスーパーカー乗ってみたいなー宝くじでも当たらないでしょうかね(給与明細から目を逸らしつつ

 

f:id:nagano07:20180113205206j:plain

いや、ホントカッコイイ(だいじなことなので

f:id:nagano07:20180113205621j:plain

更に変形

f:id:nagano07:20180113205614j:plain

f:id:nagano07:20171231122058j:plain

いや、まじで設計者の頭の中どうなってるんですかねコレ(褒め言葉

f:id:nagano07:20171231121655j:plain

f:id:nagano07:20180113205639j:plain

このクオリティで勇者シリーズリメイクしてくれないかなぁ