Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

HWの謎車

f:id:nagano07:20180113212515j:plain

ブラックフライデーや年始セールで定価じゃ絶対買わないと思われるのを何個か買って来ました

 

f:id:nagano07:20180113212208j:plain

迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めろ っていう名言がありますが

ぶっちゃけ安いと欲望に逆らえない性質なのでw

せっかくなんで軽くレビュー

f:id:nagano07:20180113212344j:plain

f:id:nagano07:20180113212351j:plain

まずは絵文字カー?かな

f:id:nagano07:20180113212408j:plain

f:id:nagano07:20180113212401j:plain

顔がくるくる回ります

かっこよくないけど、やっぱギミック付いてるのは面白いですよね

 

f:id:nagano07:20180113212302j:plain

そしてパッと見、実車系に見えるコイツ

 

f:id:nagano07:20180113212245j:plain

f:id:nagano07:20180113212252j:plain

架空車なため不人気ですが、自分はカッコよければ架空でも全然アリだと思います

というか塗装がメッチャ綺麗、マジョーラっぽいのかな

 

f:id:nagano07:20180113212458j:plain

そして最後に今回一番気に入ったのを

 

f:id:nagano07:20180113212442j:plain

f:id:nagano07:20180113212450j:plain

このロボットに変形しそうな架空感がマジでカッコイイ

f:id:nagano07:20180113212548j:plain

ということで投売りでGETしたホットウィールの謎車の簡易レビューでした

トミカみたいに実際にある車もいいけど、たまにはこういうのもいいですよね~

 

以前のレビュー品はこちら