Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のHW

 ってことで今月もホットウィールをつまんできました


今月はわりと少なめですかね

ホントは918が欲しかったけど
近所の西友には入ってませんでした・・・



でもバットモービル手に入ったから満足


コルベットかっこよす

ナイトライダー買えなかったから代わりにw
これはこれでカッコいい


そして今月の衝動買いHW
なんかボリュームあるとお買い得に感じないですかw
かっこよくて大きいのって、ついつまんでしまう・・・実車だとこっち系は全く興味ないのに
不思議ですw

ってことで今月分のHWでした

ちなみに今月は西友しか行ってないんですが
入荷した店とそうでない店がありました、西友って店舗によって入荷計画も違うんですね
てっきり入荷月はみんな一緒だと思ってたんですが

今度からガチで欲しいの狙うときはイオン並ぼう・・
そういえば明日はトミカ発売日ですね

というかもう今日だw、こっちは並ばなくても買えるから早起きしなくて済みますw

以前のレビュー品はこちら