Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

パワージョー

f:id:nagano07:20170312163419j:plain

カンフー刑事っていったいどんなデカなんだろうかw

ということで今日は 勇者警察ジェイデッカー よりサブロボ枠の一体

パワージョーを軽く紹介

今回も当然中古なんで欠品やシールハガレがありますが気にせず行きましょう

そして微妙に変形間違ってるのは気にするなw 

f:id:nagano07:20170312162941j:plain

f:id:nagano07:20170312162948j:plain

パワージョーはその名の通りパワーショベルに変形

 

f:id:nagano07:20170312163002j:plain

f:id:nagano07:20170312163013j:plain

f:id:nagano07:20170312163032j:plain

バケットのアーム部分や本体はかなりフレキシブルに稼動してくれます

地味にパワーショベルのミニカーとしてはかなり優秀

キャタピラはきちんとゴムパーツで可動が可能ですし

 

f:id:nagano07:20170312163055j:plain

パトランプはきちんとクリアパーツ

キャタピラは経年劣化で裂けそうな不安がありますが、ウチの子は大丈夫でした

 

チェンジ!

f:id:nagano07:20170312163114j:plain

f:id:nagano07:20170312163300j:plain

パワージョーは主に差し替え変形になります

 

f:id:nagano07:20170312163419j:plain

f:id:nagano07:20170312163438j:plain

f:id:nagano07:20170312163454j:plain

いやー時代を感じますねー

本来はシャベルは背中に這わせるのが正しいみたいです

ちなみに本来は手持ち武器としてヌンチャクと警察手帳がついていたらしいです、中古なんで当然欠品

 

f:id:nagano07:20170312163541j:plain

f:id:nagano07:20170312163641j:plain

武器がなくても変形関節を使えばこの程度までならカンフーアクションが取れるぞ!

 

 

f:id:nagano07:20170312162941j:plain

ということでパワージョーでした~

当時からショベルモードが凄いお気に入りですw

この形態なら今見ても結構通用する・・・・・筈(思い出補正

 以前のレビュー品はこちら