Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ロードバイクのミニチュアを手に入れた

f:id:nagano07:20170122011555j:plain

今年は雪が多めで外に出れ無そうなんでフラストレーション開放のために

ロードバイクのミニチュアを買ったんですが何か、ミクさんのフィギュアも一緒についてきたみたいです(棒

f:id:nagano07:20170122011746j:plain

f:id:nagano07:20170122011924j:plain

何気に初figma

結構良いお値段するだけあって各部のプリントも綺麗です

 

f:id:nagano07:20170127182940j:plain

良く動くんだけど、ガンプラ弄りなれてるとポージングがアレになってしまうw

あと関節に違和感を覚えますね

 

f:id:nagano07:20170127182716j:plain

f:id:nagano07:20170127182748j:plain

ロードバイクの前傾姿勢を再現出来るように胴体部分はかなりの可動箇所があるみたいです

 

f:id:nagano07:20170127182350j:plain

可動範囲確認の為のポージングです(断言

 

f:id:nagano07:20170127182538j:plain

可動箇所とか可動範囲確認のための・・・・・・・・ふぅ

 

f:id:nagano07:20170122011945j:plain

・・・付属の1/12のロードバイクというかメインでは本当にこれが欲しかったのです

いや本当にこれが欲しくて買ったんですよ(だいじなことなので

割と自分の乗ってるのに近い色だし

値段は全然違いますが(汗

 

なにげにロードバイクとしてもかなり再現度高いです

ビンディングディレイラーの造形が素晴らしい

 

f:id:nagano07:20170121165440j:plain

ちなみにこの状態で入ってました

フレームが塗装済みな事以外は完全にプラモデルです

あとは細かいロゴを再現するためのシールが別途付属

貼るの結構大変そうなんで、時間のあるときにですかね

 

f:id:nagano07:20170127183432j:plain

実際にミクさんを乗せてみるとこんな感じに

 

可動範囲的には問題ないんですが、ポジションがあってないのか中々ペダルと脚をあわせるのが難しい

 

けど乗せると本当にソレっぽく見えますね

でもリアルでノーヘルは駄目だと思いますw

ツインテ的に仕方無いですが

 

f:id:nagano07:20170122011746j:plain

たまには完成品もいいですね~

自転車は組み立て式でしたがw

figmaだったんですけど他の可動フィギュアもちょっと興味出てきたかも

 

 

以前のレビュー品はこちら