Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

急に泣き出した空に声をあ〜げ♪

 このOP凄い好きでした、今でもたまに聞きます


で本題、久々にアマゾンみたらオススメにゾイドのBDが

まさかと思って確認してみたら


無印、キタ━(゚∀゚)━!
これは買う絶対買う

うちに当時の3倍録画ビデオあるけど絶対(ry




ほんとあのアニメは名作だと思います
何がすごいって特にCG、蠢く大量のモルガとかw
GF編なんかは、いまのアニメにヒケを取らないCG技術で圧巻ですよ

最初のほうは結構酷いんですが話数が経つごとに進化していってるのも分かるんですよね
それもまた良かったり

ちなみに個人的に一番お気に入りの回は「黒い稲妻」

俺と一緒に走れェエエ!!


はたまに運転中に叫びたくなりますw

この回は何度も見ました

やっぱ自分の機体に愛着を持つってのは素晴らしいことだと思うんですよ

無印じゃないけどバラッドが傷ついたコマンドウルフを乗り捨てて
あっさりシャドーフォックスに乗り換えたのは未だに許せませんw

思えばそのあたりから離れてった気が



ホント好きだったんですよねゾイド・・いつの間にかトミー本家は終了しちゃってましたが

何個か当時物の写真を・・・実は未だに飾ってあるんですw


GF編主役機体
サイクスあたりなんかいま見ても結構カッコいいですよね
歩行ギミックはゴキ○リみたいで残念でしたがw


今考えると600円シリーズも値段の割によくできてました
写真にはないけどモルガの動きは素晴らしいです
どこかに動画があると思うんで是非見てみてください、本当にアニメみたいに気持ち悪い動きしますw
昔あれを100匹同時に動かすのが夢だったんですよね・・アニメのOPみたくw


これらもかなりのサイズとギミック両立で3000円って今考えると凄い


そして月日は流れ


この辺とフューザーズの投げ売りが凄まじかったんですよね

バスターフューラー500円とか、出戻りするには十分すぎるインパクトでした
学生時代だったのに無理して買いあさったなぁ・・遠い目
あの頃のトイザらスは輝いていた・・

ただ投げ売りが終わる頃にはいつの間にかゾイド自体が無くなってたんですが・・・

エヴォドライブとか本のオマケみたいな大友展開じゃなくて子供向けってのまたやってくれないかなぁ

マッドサンダーとかギルベイダーとかゴジュラスギガとかキングゴジュラスとかお金無くて買えなかったのが
未だに悔やまれます、今なら・・


以前のレビュー品はこちら