Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ミニミニ大作戦、MINIプルバックカーコレクションをかってきた

 気づいたら珈琲マニアになりつつある今日この頃です


今コンビニでデミタスコーヒーを買うとMINIのプルバックカーが付いてくるんですね
なんかパッケージのされ方がオシャレです

サイズ的な問題でこうなったのかな?
おかげで近所のコンビニで取り扱ってるのは一件だけでした・・・ヨシムラismよりはるかに入手困難
結局コンプ出来なかったし・・っていうかダイドー自体コンビニじゃ殆ど見ないんですよね




全6種類らしいんですが
1と6しか買えませんでした
現行MINIと旧MINIが混在してるみたいです


軽くレビュー

まず現行、トミカより若干小さめのサイズかな、スケール表記がないんでよく分かりません
造形はまずまず、ボディが成形色のため安っぽく見えちゃってますね
実際安いんですが



昔のMINIのラリー仕様、造形はまずまず
ダンポ印刷でゼッケンとかを再現してるんですが、あんまし精度よくないというか雑というか、ところどころ剥がれてる・・・
こちらもやはり成形色まんまのボディ色のため安っぽく見えますね、実際や(ry


車種ごとにスケールが違うってことはなさそうです
一応同一スケールになるのかな


ってことでMINIプルバックカーコレクションの簡易レビューでした

ヨシムラと違って走らせて遊ぶものなんでこのぐらいで十分です
個人的には大満足、デミタスコーヒー美味しいし、やはり珈琲は甘くないと


ヨシムラさんと一緒に


ヨシムラのクオリティの高さは異常・・・
MINIも結構いいものなのに比較されると微妙に見えるんですよね
あっちはオマケって感じしないもん、流石に比べるのは酷