Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

FAIRLADYZ COLLECTION 究極の進化 Z の軌跡 レビュー

 もうやめて、私の冷蔵庫の空きはゼロよ!

毎週おまけ付きコーヒーが出るとは・・・

FAIRLADYZ COLLECTION 究極の進化 Z の軌跡ってことで

今、UCCのコーヒーを買うと フェアレディZ のダイキャストプルバックカーが付いて来ます


当然のように全8種類コンプリートしてきましたので
レビューしたいと思います

UCCのおまけは毎回クオリティの高いものが多いですが今回はどうでしょうか
では



UCC THE COFFEE 砂糖ゼロに付属
パッケージは首掛け式で全8種類になってます


中身のリーフレットはみんな同じものでした
ランボルギーニのときはスケールが表記されてなかったと記憶していますが
今回は全種類1/72になっているようです



中身紹介

1、FAIRLADY Z Z-L(S30)


2、FAIRLADY Z Z432R(PS30)


3、FAIRLADY 240ZG (HS30)


4、FAIRLADY 280Z-T (HGS130)


5、FAIRLADY 300ZR(HZ31)


6、FAIRLADY 300ZX(CZ32)


7、FAIRLADY ZZ33


8、FAIRLADY ZZ34

残念ながらライト部分が塗装再現ですが
その他は、あいかわらずオマケとは思えぬ驚異のクオリティです
各部のタンポもズレも少なく塗装自体もかなりレベルが高いと思います




ってことでFAIRLADYZ COLLECTION 究極の進化 Z の軌跡でした

ライトが塗装再現なのは残念ですが値段を考えると納得のクオリティだと思います

個人的にはホイールの造形が素晴らしいと思いました

Z33なんて中のブレーキロータまでチラ見するように成形されてたりします
本当これでライトがクリアパーツだったらいう事なしなんですが・・流石にそこまで求めるのは酷ですよねw


まとめると今回も素晴らしいUCCクオリティでした、一番の欠点を言うなら発売ペースを考えてくれって事ですかねw
流石に毎週は冷蔵庫的にも内蔵的にも辛いと思いますw


あ、今回のキャンペーンは公式HPだと4/23から全国展開になっていますが
その日から始まるのは一部のコンビニだけらしいです・・その他のコンビニは4/30からキャンペーンスタートらしく
一応こっちで確認できたのはセーブオンデイリーヤマザキだけでした・・なんで入手するのに相当苦労しました
デイリーとセーブオンなんてサークルK以上に数少ないんですよ・・

ん、一週間ぐらい待てって?・・私は我慢弱いっ!(キリっ

ってことで楽にコンプしたい人は30日まで待ってから探したほうが無難かもしれません


オマケ

ジョージアベンツと
やはりライトがクリアなのはデカイ・・・
けどホイールの造形の差で差し引きゼロになっちゃってる感が、どっちも惜しいんですよね


1/72ってことで以前の微糖のGTRコレクションを引っ張り出してきました
GTRは二缶なんですが同等クオリティな気がします

久々国産車だと思ったら、また日産・・・ってか日産しか出てないじゃんw

やっぱ国内生産比率が高い企業を応援するべきだと思うんで日産はもういいから

そろそろマツダをですね(ry

過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら